スポンサードリンク
   


東京バナナの賞味期限は短い?東京スカイツリーお土産


東京スカイツリーソラマチお土産をさがし歩くにはとてもいい街で
ソラマチ限定お土産もいっぱい!

どうせなら 東京スカイツリーで買った事がわかる?
ソラマチ限定お土産がいいと選んだのが
東京バナナ

ヒョウ柄がかわいい 手のひらサイズ!
このヒョウ柄東京スカイツリー ソラマチ限定お土産だそうで
なぜか気になるヒョウ柄東京バナナ

賞味期限は意外と短く 10日ほど
味は昔のバナナ味の歯磨き粉を思い出すような香料に
チョコカスタードが入っているケーキですが・・・

まあ恐ろしいたらーっ(汗)
賞味期限をすぎたら この東京バナナグジャグジャになるんですがく〜(落胆した顔)

賞味期限をすぎたとたん ヒョウ柄も冴えずバッド(下向き矢印) 
あまり賞味期限を気にしない私ですが
この東京バナナ賞味期限切れは・・・見た目ちょっと無理かもしれません

おいしい東京バナナですが すぐに会えない方へのプレゼントには
残念ながら不向きな東京スカイツリーお土産かもしれません

でもやはり このヒョウ柄 女の子にはなかなかの評判
そのギャップにびっくりの 東京バナナです
posted by お出かけおすすめ at | 東京スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京スカイツリー 料金は高い? 展望台までの料金


東京スカイツリー!今人気のスポットで
事前予約もすぐにいっぱいになっちゃうたらーっ(汗)
混雑覚悟で当日券 購入でならぶもよし!
そう 混雑してでも ならんだご褒美?ではないかもしれないけど
当日券の方が¥500お安くexclamation東京スカイツリー 天望台デッキ(350m)に行けちゃう!

当日券料金なら¥2000 
もちろん 予約なら混雑なくすっと四季のエレベーターに
(今回は春と冬仕様のエレベーターでした決定)乗れますが料金は¥2500
なんだか微妙な差ですがあせあせ(飛び散る汗)

この当日券¥2000や 予約¥2500で行ける 四季のエレベーターは
東京スカイツリー350mの天望台まで目


東京スカイツリー450mの展望台 天望回廊に行くには

更に350mの天望台で 当日券を購入して
東京スカイツリー450mの展望台エレベーターに!

そう450mの展望台に行くには 350mの天望台で販売の当日券のみ
大人¥1000 中人¥800 小人¥500 幼児¥300
この料金 高いか安いかは その日のお天気晴れ次第かも!
posted by お出かけおすすめ at | 東京スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京スカイツリーソラマチお土産のおすすめ!東京ばな奈


東京スカイツリー!行ってきましたわーい(嬉しい顔)
思っていた以上に混雑していて・・・
でも予約していたので 当日券を買うための列にならぶ必要なく
東京スカイツリーソラマチを楽しめました

でも その東京スカイツリーソラマチも 混雑でものすごい人・・・
皆さん我々と同じで当日券ではなく東京スカイツリーパソコン予約で 
待ち時間東京スカイツリーソラマチで楽しんでいるのか

当日券や予約で東京スカイツリーを楽しんだ後の 
東京スカイツリーソラマチタウン巡りなのかはわかりませんが
この混雑 まだまだ東京スカイツリー人気グッド(上向き矢印)の証拠

その東京スカイツリー限定お土産が素敵?
東京ばな奈ツリー


東京スカイツリーソラマチ限定お土産で 
女の子にはこのヒョウ柄が人気おすすめお土産のようです

でももう1つ 東京スカイツリーソラマチ限定東京ばな奈がぉー
子猫印のキャラメル味!も おすすめお土産だそうで
子猫らしく ボーダー柄!

でも私のお土産は 東京ばな奈ツリーのヒョウ柄 
チョコばななカスタードクリームにしました!

ちょっと このヒョウ柄・・・
やみつきになる東京ばな奈ツリー
おすすめお土産です 
posted by お出かけおすすめ at | 東京スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京スカイツリー ソラマチのおすすめグルメ!


東京スカイツリー素敵でしたぴかぴか(新しい)

当日券ではなく パソコンで予約をして出かけたので
時間はありました が・・・

当日券でならぶ方は 少しお安くなるそうですが
我々は旅人なので 今回の旅はタイムイズマネー!

でも東京スカイツリー さすがです!
当日券はかなりの列でしたあせあせ(飛び散る汗)


東京スカイツリー ソラマチで グルメを!と思ったのですが
まあ すごい人たらーっ(汗)・・・
せっかく当日券ではなく 予約をして時間を作ったのに
ソラマチ東京スカイツリー混雑をしのいで 
優雅グルメ!って感じではなく
混雑の合間をぬって 
子ども達は自分のお土産を買い 友達のお土産を買い〜

その間に私は2階で東京スカイツリーお土産お菓子を散策!
あまりの混雑に 別行動です

そんな中で見つけた 東京スカイツリー グルメ
チーズケーキの試食で見つけた 
なんて お世辞抜きでおいしいおすすめチーズケーキ

東京スカイツリー ソラマチ タワーヤード2階の チーズガーデン
東京では東京スカイツリーソラマチが 初出店だそうで
カフェと商品販売店舗を併設!
那須高原で人気のお店だそうで

チーズガーデンおすすめ
チーズガーデンオリジナルソーセージのホットドッグ!グルメだそうだが

私のおすすめは チーズケーキアソート (¥980)
4種類のチーズケーキに 
真ん中の黒いカップに入ったチーズのクリーミーな少しサクッとした食感がたまらない!久々に当たりのグルメに感激!

混雑をふと忘れる 至福の時間黒ハート
素敵なグルメ 
チーズガーデンチーズケーキお土産お菓子にも最適です
posted by お出かけおすすめ at | 東京スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ディズニーランド シンデレラ城 変わった穴場の楽しみ方!


30周年を迎える TDL東京ディズニーランドへ行ってきました
家族で車で大阪から6時間あせあせ(飛び散る汗)

新東名が出来て 走りやすい〜ぴかぴか(新しい)
毎年 行くんです!
毎年行くので 大人の目から見た穴場を楽しむTDRの旅が 年々楽しくなってきました

今年は30周年が4月15日〜パレードも始まって・・・
とわかっていたのですが
子どもの都合で 春休みに!

東京ディズニーランドホテルに宿泊していたのでるんるん 
15分早く入園できましたが

子ども達はファストパスチケットを取りに走ったのですが
シンデレラ城前で 皆1度 足止めされるんですたらーっ(汗)
東京ディズニーランドホテル特権で 
早く入れるなら 穴場狙いでなく 本命のファストパスチケットをとって
本命のアトラクションに並ぶ予定だったのですが・・・

15分前に入園できるチケットは 東京ディズニーランドホテルのほか
ディズニーアンバサダーホテルディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊しても
手に入るチケットで 
私はてっきり 開園前からお目当てのファストパスを取って お目当てのアトラクション前でならべると 思っていたのでびっくり!
(モンスターズインクだけは 15分前から動いていました)

チケットがない一般客の開園時間まで シンデレラ城前で足止めバッド(下向き矢印)

でも そのおかげで さすがTDL東京ディズニーランド!がきれいに撮れました

朝で 人がいないTDL東京ディズニーランド シンデレラ城
最初は気づかなかった真ん中より下は 幕の絵なんです

USJじぁまず考えられない TDL東京ディズニーランドらしいグッド(上向き矢印)配慮ですよね
シンデレラ城がない?工事中のTDL東京ディズニーランドなんて考えられない!
それにしても こんなにリアルな絵で 
私には これはこれでラッキーなexclamation穴場スポットを見てきた気分!
でも この穴場状態のシンデレラ城目 
幕の絵と気づかない人も 多いのかもしれませんね
posted by お出かけおすすめ at | TDR東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


株主優待を使った生活
×

