スポンサードリンク
   


東京ディズニーランド ホテルアリスルームのおすすめ!


東京ディズニーランドホテル!素敵なんです
泊まりましたぴかぴか(新しい)
東京ディズニーランドホテル予約も なかなかトップ・ピーク時には大変で
東京ディズニーランドホテル宿泊料金も なかなかお高いたらーっ(汗)
でも 東京ディズニーランドホテル宿泊特典は なかなかの魅力で色々ありおすすめです

東京ディズニーランドホテル穴場特典も いくつかあって・・・
15分東京ディズニーランドに早く入れる 穴場特典

ささやかながら ミラコスタアンバサダーにはない 
コンビニ東京ディズニーランドホテルにはあって
やっぱり 穴場特典です

東京ディズニーランドホテルコンビニは 24時間開いていますが 
22時まわると あれだけあったおにぎりはほぼなくなり
レジの列も半端なく長くなりますが
私がありがたかったのは 
シップはなかったものの「足すっきりシート」の販売があったり黒ハート
アイスクリームがあったり決定
皆さんカップラーメンなんかも人気でした
男の子はもちろん 歩き回って小腹が減るんですよね
夢の国なので 東京ディズニーランドホテル付近にはないコンビニはありがたく
東京ディズニーランドホテル穴場特典です!

宿泊はもちろん 東京ディズニーランド側のお部屋〜となると
かなり宿泊料金もお高くなります
夢の国をそのまま東京ディズニーランドで楽しみたい方は それもよし!

でも 我が家のように お風呂につかって リフレッシュだけ目的!
子どもも大きくなって 添い寝無理の家族連れには
少し東京ディズニーランドホテル宿泊料金が安い
ディズニー不思議の国のアリスルームおすすめです

ディズニー不思議の国のアリスルームなら
春休みなど1番高いトップ宿泊料金でも¥64000で
引き出しベッド・ソファーベッドも使いますが 4ベット!

東京ディズニーランド側ではないのですが すぐ寝てしまうなら十分です
お風呂も洗い場ありのゆったりタイプ!
ディズニー不思議の国のアリスルーム!内装も落ち着いていて素敵なんです

朝食は東京ディズニーランドホテルコンビニでおにぎりを買って
15分早く東京ディズニーランドに!
優雅に過ごす東京ディズニーランドホテルもありですが
子どもの年齢次第では 我が家のような 東京ディズニーランドホテル特典を使った
東京ディズニーランドホテル楽しみ方も おすすめです!
【TDR東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新記事】
posted by お出かけおすすめ at | TDR東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


株主優待を使った生活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。