スポンサードリンク
   


東京バナナの賞味期限は短い?東京スカイツリーお土産


東京スカイツリーソラマチお土産をさがし歩くにはとてもいい街で
ソラマチ限定お土産もいっぱい!

どうせなら 東京スカイツリーで買った事がわかる?
ソラマチ限定お土産がいいと選んだのが
東京バナナ

ヒョウ柄がかわいい 手のひらサイズ!
このヒョウ柄東京スカイツリー ソラマチ限定お土産だそうで
なぜか気になるヒョウ柄東京バナナ

賞味期限は意外と短く 10日ほど
味は昔のバナナ味の歯磨き粉を思い出すような香料に
チョコカスタードが入っているケーキですが・・・

まあ恐ろしいたらーっ(汗)
賞味期限をすぎたら この東京バナナグジャグジャになるんですがく〜(落胆した顔)

賞味期限をすぎたとたん ヒョウ柄も冴えずバッド(下向き矢印) 
あまり賞味期限を気にしない私ですが
この東京バナナ賞味期限切れは・・・見た目ちょっと無理かもしれません

おいしい東京バナナですが すぐに会えない方へのプレゼントには
残念ながら不向きな東京スカイツリーお土産かもしれません

でもやはり このヒョウ柄 女の子にはなかなかの評判
そのギャップにびっくりの 東京バナナです
posted by お出かけおすすめ at | 東京スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


株主優待を使った生活
×

