スポンサードリンク
   


東京ディズニーランド シンデレラ城 変わった穴場の楽しみ方!


30周年を迎える TDL東京ディズニーランドへ行ってきました
家族で車で大阪から6時間あせあせ(飛び散る汗)

新東名が出来て 走りやすい〜ぴかぴか(新しい)
毎年 行くんです!
毎年行くので 大人の目から見た穴場を楽しむTDRの旅が 年々楽しくなってきました

今年は30周年が4月15日〜パレードも始まって・・・
とわかっていたのですが
子どもの都合で 春休みに!

東京ディズニーランドホテルに宿泊していたのでるんるん 
15分早く入園できましたが

子ども達はファストパスチケットを取りに走ったのですが
シンデレラ城前で 皆1度 足止めされるんですたらーっ(汗)
東京ディズニーランドホテル特権で 
早く入れるなら 穴場狙いでなく 本命のファストパスチケットをとって
本命のアトラクションに並ぶ予定だったのですが・・・

15分前に入園できるチケットは 東京ディズニーランドホテルのほか
ディズニーアンバサダーホテルディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊しても
手に入るチケットで 
私はてっきり 開園前からお目当てのファストパスを取って お目当てのアトラクション前でならべると 思っていたのでびっくり!
(モンスターズインクだけは 15分前から動いていました)

チケットがない一般客の開園時間まで シンデレラ城前で足止めバッド(下向き矢印)

でも そのおかげで さすがTDL東京ディズニーランド!がきれいに撮れました

朝で 人がいないTDL東京ディズニーランド シンデレラ城
最初は気づかなかった真ん中より下は 幕の絵なんです

USJじぁまず考えられない TDL東京ディズニーランドらしいグッド(上向き矢印)配慮ですよね
シンデレラ城がない?工事中のTDL東京ディズニーランドなんて考えられない!
それにしても こんなにリアルな絵で 
私には これはこれでラッキーなexclamation穴場スポットを見てきた気分!
でも この穴場状態のシンデレラ城目 
幕の絵と気づかない人も 多いのかもしれませんね
【TDR東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新記事】
posted by お出かけおすすめ at | TDR東京ディズニーランド・東京ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


株主優待を使った生活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。