スポンサードリンク
   


USJ 冬休みはお土産がかわいい!穴場のアトラクションもいっぱい!


冬休みユニバーサルスタジオ
意外と穴場なんですexclamation
USJクリスマスツリーは年明けまで飾られているし 
USJクリスマスイベントも長くて あえてクリスマス混雑を避けて
でも クリスマスを楽しめる 

そんな冬休みUSJユニバーサルスタジオでは 
おすすめ穴場時期

寒いので服装は完全防備でないと
大変な事になりますが雪 
比較的どのUSJアトラクション混雑は少なく 

お土産物もUSJクリスマス仕様でかわいい揺れるハート
自分のためのお土産を買うのもこの時期おすすめです
(そうお土産物は この時期が素敵です)

小さいお子さんや 修学旅行などのイベントが少ない事もあってか
お土産物の数も豊富で 
冬休みこそ ユニバーサルスタジオはもちろん
お土産物屋さんでさえ穴場スポットになります

もちろんユニバーサルスタジオのメインアトラクションにも
冬休みには穴場アトラクションが!

どのアトラクションよりも穴場アトラクションになるのは 
水を使うアトラクションたらーっ(汗)
冬休みに水を使うアトラクションだなんて・・・
と 私も何年か前まで思っていましたが
真逆の発想ですよねひらめき

冬休みには 混雑はなく 
アトラクションに使用する水量自体も少ないので
真夏のように水を浴びる事は(ほとんど)ありません

からといって 服装はカッパorレインコートなど完全防備でないと困りますがダッシュ(走り出すさま)
こそあえて穴場アトラクションって あるんですよねグッド(上向き矢印)
冬休み穴場狙っての お出かけ! 
でも服装だけは 完全防備で!
posted by お出かけおすすめ at | USJユニバーサル スタジオ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


株主優待を使った生活
×

