スポンサードリンク
   


USJクリスマス!USJクリスマスパレードもクリスマスツリーも魅力満載!


USJクリスマス期間「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」11月16日〜13年1月7日
このUSJクリスマス期間に 是非みておきたいイベントがある
イルミネーションショー「天使のくれた奇跡2〜The Song of an Angel〜」

今年のUSJクリスマスツリークリスマスは また凄い!
USJクリスマス2011の 電飾数記録を更新して
USJクリスマス2012の USJクリスマスツリー
世界一の電飾数32万8049個で飾られ 

このUSJクリスマスツリーの前で行われている
USJクリスマスイベント
イルミネーションショー「天使のくれた奇跡2〜The Song of an Angel〜」
日没後に USJクリスマス期間のみの1日1回のイベント

ニューヨークの街並みで 舞い落ちる雪を舞台に 
パリで出会った男女が ニューヨークで永遠の愛を誓う
そしてクライマックスには「世界一の光のツリー」 USJクリスマスツリークリスマスが点灯ひらめき

なんだか 大人のクリスマスの予感がするUSJクリスマスイベントでうれしい

もちろん お昼の USJクリスマスイベントも魅力的で
USJクリスマスパレードでは エルモスヌーピーなど 
かわいいキャラクターが勢ぞろいのUSJクリスマスパレード
USJクリスマスパレード「ハッピー・スノー・パーティー」は
大人も子どもも楽しめること 間違えなしexclamation

私のささやかな楽しみの1つわーい(嬉しい顔) 
クリスマス限定お土産も楽しみで
エルモサンタ姿のお土産があれば是非買って帰りたい

USJクリスマス期間は 楽しみがいっぱい!
でも少し混雑を避けて お出かけしたい USJクリスマス2012クリスマス 

posted by お出かけおすすめ at | USJユニバーサル スタジオ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


株主優待を使った生活
×

