スポンサードリンク
   


京都水族館の混雑の時のランチにイルカパン!はいかが?


京都水族館またまた行ってきましたわーい(嬉しい顔)
たいした割引ではないけれどたらーっ(汗) 年間パスを買っていたので
この1年間は 年間パスで いろんな人と 京都水族館お出かけ予定グッド(上向き矢印)!です

今日のお出かけは 3歳のお子さん連れの母友!
女子会3人組み?(年齢幅あり・・・ですが)
京都水族館の良いところ!発見目
3歳のお子様でも その背丈で十分楽しめる水槽になっていて 
混雑していても
水槽から少し離れていても 比較的抱っこやかたぐるまいらずで
年齢差ありの女子会もスムーズ!でした

中でも1番の当たり!は ランチがわりに食べた
売店のパン!
ランチは外に出る予定でしたが 楽しみにしていたイルカショーの時間調整のため
購入したパン
すごく可愛い〜黒ハート
値段も凄くグッド(上向き矢印)でしたが・・・
その名も水族パン¥280

亀がとても可愛くて うちの子ども達のお土産決定
私はイルカのチョコレートパン
京都水族館 混雑は土日だけのはずが
今日は少し秋遠足もあり 今日に限って混雑・・・
疲れとる為に 甘い物!

でも イルカパンランチに待ったイルカショー
何回みても目
イルカ芸をしない・・・で 
でも 進行する 京都水族館スタッフさん方が
お上手でイルカ芸をしない事を 全く感じさせないのが
京都水族館の またまた良いところ!
3歳のお子様も大喜びでした!(年の差女子会!大人も子どもも大満足!) 

そしてお土産に買った 亀の水族パン
我が家のお子様にも 好評でしたexclamation
posted by お出かけおすすめ at | 京都水族館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


株主優待を使った生活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。